2012年6月11日月曜日

奇奇奇のキャンディ

キャンディBabyの奇行

鳥のフンが地面に落ちてました。
それのニオイを嗅ぐなり、背中からフンへ・・・
スライディング!(何度も)

何してますねん!!!

犬ってこういうことするもんですかね。
それともキャンディだけの…?(ギャー)

そしてもっとヒドいやつ。

上記の奇行・オブ・どこぞのワンちゃんのソレ
(ギャーーー)

何してますねん!!!

OMG!キャンディの右側が茶色に。。。涙
ブリンドルゆうてる場合やないで。

(写真は無しで)

まったく何を考えているんでしょう。
何が楽しくてそんなことを。
滅茶苦茶させたらナンバーワン。

行きは天国
帰りは地獄って?

とりあえず公園の水道で洗い流したものの
悪臭を放つキャンディ。

帰ってくるなり即シャンプー。

さすがに人間たちの雰囲気が違うと気づいたのでしょうか。
複雑な顔してました(笑)
自ら運をつけに行くという貪欲さは買いましょう。
しかし頼むぜ、キャンディ。
もう二度としちゃ駄目ョ!

キャンディの匍匐前進
これぐらいの奇行なら可愛いもんさ。

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿