2012年8月29日水曜日

Swim Candy Swim

キャンディはいずこ?


Candy Here!!!

ライフジャケットを着て
カカロットになったキャンディ先生。

キャンディ、川で犬かきの特訓です。
(実はこの日、2回目)

水は好きだけど、ちょっと怖い。

ちょっと入りたい、怖い。
いや入りたい、でも怖い!
葛藤キャンディ!

そんな心の葛藤を打ち消すかの如く!
陸で持ち前のスピードキングさを見せつけて・・・
(謎の全力疾走してました)

いざ着水!まずは浅いところからね。

知らないおじさんのあとをつける。
「浅いから余裕ですわ!イヒヒ」

Oh, 新種の虫みたい。

そして・・・

少し深いところに連れて行かれたキャム
前回(一週間前)の記憶が蘇ったか!?
不安そうな顔
(前は初めてだったのできっと訳も分からず)

川に放たれし、キャンディ!
耳が横にパッと広がりゴブリン

ポーカーフェイスですが、水の中は必死。

あともうちょっと!
頑張れ横耳ゴブリン!

着陸!
(ああ、ライフジャケットのオーバーサイズ感が笑ける)


このあとも何回か川に放たれましたが、
上手に犬かきしていました。
耳と表情がマブイぜ、アンタ!

そこにいるだけで、可笑しい。

犬かき疲れのキャンディ

先生、よくできました◎
10000000000点!

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿