2012年12月25日火曜日

Weenie

映画、観てきました!

スパーキーの可愛いこと可愛いこと!
座り方とかおしりの感じ!(キャムや!)
ブルテリアの動き仕草、完璧ですやん

キャンディを見ているような
鼻先の細い顔もキャムによく似てる

(可愛ヒヒヒ〜)



そして我が家のスパーキーはというと・・・




weenie意味:おたく、コンピュータの特定分野にのめり込んでいる人

コンピュータの特定分野にのめり込んでいる犬

うちのスパーキーは、ひたすら
『//////////////////////////////////////////////』
↑こんなん打ってました。
のめり込んでるな〜大丈夫かな〜
(犬語・・・かな?照れているのかな?)


バタンキュー!!!(死語)
眼精疲労キャム…いやスパーキー


お疲れさまでした。


(実写版も観なくっチャ!)




ブログ村 ブルテリア

5 件のコメント:

  1. 実写版 あるんですか?  (伯父)

    返信削除
    返信
    1. ラリー叔父さん
      コメントありがとうございます^^

      ティムバートン、もともと84年に実写の短編映画で作ってたそうです。
      『ナイトメアービフォアクリスマス』のDVD特典映像に、その実写版が入ってるやつがあるみたいですよ〜!
      私もまだ観てないので、DVDを買うつもりです。ちなみにレンタル版には特典映像入ってなかったです…(´-`).。oO

      いい映画でしたね!

      削除
  2. いい映画でした。 ラストシーンは先代犬を思い出してしまいました。

    来年もよろしくお願い致します。  

    よいお年をお迎え下さい。 

    返信削除
  3. Bauです。
    成長を楽しみに拝見してます。2年前沖縄のお客様に男の子とブルテリアの短編映画を教えていただきました。ハッピーエンドで終わったと思います。
    いっぱい可愛がっていただき、感謝です。
    来年もよろしくお願いします。キャンディちゃんとともによい1年をお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      もしかして、その短編映画が実写版のやつですかね〜^^
      (早く観たいっ)

      更新少ないですが、キャンディは毎日元気に過ごしています。
      来年こそは、キャンディと遊びに行ければと思っております!
      来年も、どうぞよろしくお願いします^^

      削除