2013年1月21日月曜日

Go back to monster


(ハッ・・・怖!)

キャム念ずるは
「(おい!ブログを書けぃ!)」

アイアン・ジャイアント・キャンディ
目を光らせて、こっちガン見!


「最近のアタイの話したら?」

(強気やな〜かっこつけてるな〜)



あ、実写版フランケンウィニー観ました!
ものすごく急展開でハッピーエンド。

荒いな〜と思ったけど、ティムバートン25歳ですやん
そして約30年後には素晴らしいアニメーションに・・・
(鳥肌!)


ピカーッ!/
「(アタイの話は?)」


そうだった、そうだった。
最近のキャンディは・・・


コロコロをかけられたり

ソファの座る場所、間違えてたり

あたたかくして寝たり


ハリー!/
1Dを追いかけ、成田空港へ行ったり


まぁ相変わらずですわ


「いよいよ、ホンマにグレたろかな」

どこからかマスクを取ってきたキャム
くわえたまま離さないので、ゴムを耳にかけてみたら
得体の知れないヤンキーゴブリンに・・・



そして映画ばりに急展開で!
ジエンド


つづく・・・

ブログ村 ブルテリア

2 件のコメント:

  1. 実写版、YOUTUBEで観ました。実写版も良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      Youtubeで観れたんですね〜!
      実写版も良かったですよね
      スパーキーが賢くて可愛かったです!

      削除