2014年3月15日土曜日

バランス






キャムの筋トレ
私のリハビリ


写真が溜まっている…
ブログを更新しなくては…!




4 件のコメント:

  1. だいぶ暖かくなってきましたね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      返信が非常〜〜〜に遅れて
      申し訳ございません><!!!
      暖かくなってきましたね〜^^
      近頃キャンディは、ひなたぼっこに夢中です!

      削除
  2. 全然書かへんやん!待ってるのに!
    僕関西戻ってきたから一回ぐらいキャンディ見せてな(笑)!!

    返信削除
    返信
    1. 遅くなってすみません!全然ココ見てなくて〜…。。
      コメントありがとうございます!
      またみんなで見に来てください^^

      削除