2013年6月6日木曜日

ワル卒業

ジト目のキャンディ、目で語る

「(あんた、アタイの言いたいことわかるやろ?)」


「(ブログほったらかし過ぎやで!!!)」



最近のキャンディは、
どんどん賢くなってきています。
(賢いといっても、おすわりと伏せしかできませんが)

なんというか・・・
色んな物を噛んでめちゃくちゃにしていた
ワルの時代が終わったようで
部屋を荒らさなくなりましたし、
靴下狩りもしませんし(いや、たまにするかな?)
車の中でもきちんと座ってます。



そら、アタイももう1歳と8ヶ月やし。/
(人間でいうとこの20歳ぐらい?)


ますます可愛いヤツ!!!
(ヒヒヒの贔屓目)



何が楽しいか知っている
キレッキレのキャムティーチャー

この謎の動きが、
どうやらお気に入りのご様子。




おまけ
勝手に士気を高めるキャム
Fight Oh !!!!!



ブログ村 ブルテリア

2 件のコメント:

  1. ラリー&ジョン2013年6月6日 22:51

    久しぶりの更新ですね。 お仕事 忙しいんですね。 嫌な事があっても、帰って 顔を見ると また がんばろうって思いますね。
     

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます!
      ブログ書こう書こうと思いつつ…
      気づけばもう夏でした。笑

      ちぎれんばかりにシッポを振って
      出迎えてくれるだけで
      元気が出ますよね〜^^

      削除