2013年6月17日月曜日

She Sun !!!!!

玄関でお父さんの帰りを待つ
忠犬キャム公(中堅)

(キミは、なんて真面目な犬なんだ
泣けるぜ・・・)


\チラッ/(カメラに気づいたキャンディ)

途端に、ふざけますわ。
(ドーン!アタイ、玄関で寝ちゃいます!)

これぞ、キャムがキャムたる所以。
この犬はサービス精神と筋肉の塊です。

ほんで、どこでも寝よるな。
(車の音ですぐ起きるよ)



いい画、撮れましたかね


韋駄天キャム



ブログ村 ブルテリア

8 件のコメント:

  1. ラリー&ジョン2013年6月18日 9:04

    ラリーは日焼けすると真っ赤になってカイカイになりますので海は車から見るだけです。ジョンは泳ぎまだ未体験です。
    玄関に置いてあるロードは、もしかして エンメ・イデアですか?

    返信削除
    返信
    1. そうです、エンメ・イデアです。
      なぜ分かったのですか?!
      と父が申しております^^

      夏は日焼け気をつけないといけませんね!
      犬も人間も・・・

      削除
  2. ラリー&ジョン2013年6月19日 21:26

    なぜ わかったかと言うと 父ちゃん クロモリ マニアだからです。 ピスト見れるのでKEIRINにも行きます。 高校生の時、自転車屋さんでアルバイトして ミヤタのロードに乗っていました。その当時の憧れの自転車がZUNOWで、ZUNOWの弟子がNAKAGAWAとエンメ・イデアです。いいの乗っていますね。 ブルと車と自転車、なんか リンクしていますね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      (遅くなってすみません。。)

      父はツールドフランスオタクだそうです。
      来年、ツールドフランスのアマチュアレースに
      出るとか出ないとか・・・?
      「またラリーくんジョンくんを連れて
      うちに遊びにきてください!」
      とのとこです^^

      削除
  3. すごいですね! DOGMA、MADONE、komAIR も かっこいいですね!
    1度、ゆっくりお話ししたいですね!

    返信削除
    返信
    1. LOOK、TIME、サーベロ、クロモリはエンメ派です。
      ぜひ遊びにきてください!

      キャンディ父

      削除
  4.  はじめまして(^^)
    前々から日記拝見させて頂いてましたが
    実は キャンディーちゃんの兄弟の れん の飼い主です(^^)
    パソコンなかったのでコンタクト出来ませんでしたが
    買ったのでご挨拶をと・・

    こちらは 同じ兄弟のジェン君 アラレちゃんとはアメーバで繋がってましたが
    携帯からだと キャンディーちゃんにコメント出来なかったので
    やっとお話できました(^^)
    遅くなりましたが よろしくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ぴんかさん

      はじめまして^^
      コメントありがとうございます!!!
      返事が遅くなり、すみません〜><
      全然ここを見ていませんでした。。
      (上にもコメントくださってありがとうございます)

      ブリーダーさんのブログで
      パピー時代のれんくんの姿は拝見しておりました。
      わざわざご挨拶ありがとうございます^^
      とっても嬉しいです!!!
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

      れんくんたち兄弟が、いつか再会できると良いですね^^

      れんくんブログのぞかせていただきます〜☆
      良かったら、この(支離滅裂な)ブログにもまた来て下さいね!

      削除