2013年8月27日火曜日

Come On Home

(あれ…なんか暑さおさまった?)


なんやかんやあって
先週より新しい家に
引っ越しました。


新居に慣れないキャンディは
帰りたかったのか
庭に飛び出し
車の下に隠れ・・・


自ら眉毛をつけて出てきました。
(体を張って困っていることを表現しました)


困ったなぁ・・・
前の家が恋しいキャンディ


翌朝も困っていました。
「なんか匂いが違うやんかぁ…」


すぐ慣れるよ、キャンディ。


「どうだかねぇ」












アタイの城に何か用?

即やな〜。即慣れたな〜。


かっこいい、キャムの城。
もれなく体ムッキムキのキャンディが
上から目線でお待ちしています。
勇気のある方、遊びにおいでやす。




ブログ村 ブルテリア

10 件のコメント:

  1. ラリー&ジョン2013年8月29日 9:54

    新築おめでとうございます! うちはマンションなので うらやましいです。一軒家は、誰にも気兼ねしなくていいですね! 世田谷ベースみたいになるのかな? 

    返信削除
    返信
    1. わ〜ありがとうございます!!!
      返事が遅くなってすみません・・・
      世田谷ベースみたいにしたいですね〜^^
      (そう言えばキャンディって、時々所ジョージみたいな顔してます)余談。

      ラリー伯父さんジョン兄さんも一緒に
      兵庫県の西の方へお越しの際はぜひ!
      遊びにきてください^^

      削除
  2. 兄犬JENの飼い主です(^^
    新築おめでとうございます!
    いいなぁ(笑)

    階段の段差キツそうだけど上り下り大丈夫?
    JENなら転げ落ちそう(笑)

    キャンディちゃん、耳の後ろカイカイかな?
    JENも夏場で湿疹が酷くなってたから病院でステロイド貰って治したよ(^^
    にしても、写真見る限りますますソックリだよ(笑)
    いつか会わせてあげたいねー

    僕のブログ(犬ブログではないけど)に時々JEN登場させてるから見てね(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      お久しぶりです〜^^

      階段、初めは危なっかしかったですが
      今では上手に上り下りしています^^
      上りの後ろ姿のかわいいこと・・・!笑

      そうなんです、耳がなかなか治らなくって。
      治ったと思っても、またすぐ痒くなって赤くなってしまいます。
      ちなみにキャンディもステロイド処方されました。
      完全に治してあげないといけないんですけど。。

      JENくんとそっくりですよね!
      やーほんとにいつか会わせてあげたいです^^

      奥様のブログは度々拝見しておりました!
      JUNTさんのロマンが詰まったブログも
      チェックさせてもらいます〜^^

      削除
  3. ラリー&ジョン2013年9月18日 0:03

    ラリー伯父さんです。伯父さんも、たまに耳がカイカイなります。毎日、耳のにおいを嗅いで臭くなってきたら 耳の薬を耳の奥に入れて耳を揉み揉みして行き渡らせます。新しい薬みたいで今までもらってたやつより良く効きます。獣医さんと相談してください。
    モメタオティックです。

    返信削除
  4. ラリー伯父さん、コメントありがとうございます!!!!!
    (随分このブログを放置しておりました〜><)

    キャンディは耳に薬を入れようとすると
    とても怒るのでいつも一苦労です。
    でも痒がっているのを見たらかなり可哀想・・・
    モメタオティックですね。
    今度病院いったとき聞いてみます!
    情報ありがとうございます^^
    良かったらまたラリー&ジョンくんの
    ごはん事情なども教えて下さい。
    (ドッグフードに飽き飽きしているキャンディです・・・)

    返信削除
  5. ラリー&ジョン2013年9月29日 3:28

    アトピーに力を入れている尼崎市の「あい動物病院」さんから、手作り食を薦められてからラリーとジョンは手作りご飯です。 牛肉、豚肉料理メインです。 鶏は ラリーは合わないみたいです。グレープシードオイルで炒め物をしたり、煮物をしたりです。手作り食の本を参考にしています。薄味にはしていないです。普通です。「あい動物病院」で検索してみて下さい。

    返信削除
    返信
    1. さっそく教えてくださってありがとうございます!
      キャンディも鶏がダメみたいです。
      ラリー&ジョンくんは手作り食でしたねぇ、
      そういえば以前ブログで拝見しました^^
      あい動物病院のHP見ましたが、非常に興味深いです!
      (いっぱいヒントがありそうな・・・)
      素晴らしい情報をありがとうございます><
      尼崎なら一度連れて行ってみようかな。。

      削除
  6. ラリー&ジョン2013年10月1日 22:49

    あい動物病院いいですよ。いろいろ教えてくれます。ノート持っていった方がいいです。

    返信削除
    返信
    1. ホンマですか!それはCandyノート用意しとかないとですね〜!
      ありがとうございます^^

      削除