2013年8月1日木曜日

Good work ◎

片足を折り畳み
珍しい寝方してるキャンディ

この暑い時期に
熱いフワフワの面で寝る



いろいろと試練を乗り越え(留守番とか)
ますます立派になったキャム先生

車内で動き回りすぎて
(基本テンションが高い)
乗車禁止になった過去をも!
乗り越え、恐る恐る大人しく乗っているキャンディ

スマートに乗車する美犬キャム先生
(乗り方はちょっと違うけど)

ときに銅像のように動かなくなったり

キャムは言った
(ゴマのような目をして言った)

 Dogs be ambitious !!!

大志を抱いたキャムの
この希望に満ちた顔
乗車拒否され続けた過去のアタイに
Say Good Bye !!!

(何なん、この犬)
(・・・私か)


アンタやで/               

お出かけの際はもれなくアタイも行くの術
だったのに
「・・・あんた、ハワイ行ってたってホンマでっか?」


おたくんとこのひと、用もないのに来てたで/
秀逸デザイン!

いつかキャムもハワイに
行けたら最高!
(キミのような陽気な奴が似合うとこ)


では、ハワイ旅一番のお気に入り写真を。
この犬のドヤ顔・・・!

壁紙にしたいぐらい気に入った。
しませんけど。



ブログ村 ブルテリア

4 件のコメント:

  1.  こんにちわ(^^)
    またまたきちゃいました♪

     れんのこと見て下さってたんですね(^^)
    うれしいです(^^)

     さすが兄弟 キャンディーちゃんとれん顔似てますねぇ♪

     今日れんはお風呂に水はって入れたら ガタガタ震えながら逃げまくりましたが(^^;;
    キャンディーちゃんはお水好きですか??

     いつか兄弟みんなでお会いしたいですね(^^)
    最近 残念なことに れんたちの甥っ子沖縄のベッラくんが
    熱中症で亡くなってしまいました(;_;)
    とっても悲しいですが いつかベッラくんパパにも会えたらいいなと思ってます(^^)

     おっと 長々とすみません(^^;;
    関西ブルテリアオフ会に出ていた ミクシーの方々も何人かミクシーで繋がってます(^^)
    写真でキャンディーちゃん見つけてびっくりでした(@@)

     なんの脈絡もない事を書いてしまいましたが
    また遊びにきますので これからも宜しくお願い致します(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^

      ですよね〜私もブログのれんくんを見て
      キャンディに似てるな〜と思いました!

      泥んこになると家でお風呂も入れますが
      果たしてキャンディは、水が好きなのでしょうか・・・
      去年川遊びしたときは、ライフジャケットを着て
      真顔で泳いでおりました(笑)
      良かったら過去の記事を遡ってみてくださいね^^

      甥っ子ベッラくんのこと、失礼ながら存じ上げなかったのですが
      ぴんかさんのブログで知りました。とても悲しい事実です。
      夏は本当に気をつけないと怖いですね。。

      去年ブルテリアオフ会に一度だけ参加させていただきました。
      ミクシーをしていないので、見れませんが
      キャンディ写ってましたか〜^^ (きっと変な顔♡)

      >なんの脈絡もない事を書いてしまいましたが
      とんでもないです!嬉しいです。
      ぜひまたきてください〜!^^

      あ、兄弟や親戚と再会はぜひ実現したいですねえ☆
      その時はキャンディのしっぽがちぎれるかもしれません!(喜びで)

      削除
  2.  こんにちわぁ(^^)
    またまたきました(^^)

     川で真顔になってましたか(笑)
    れんも固まって真顔になりそうです(笑)

     ベッラちゃん 短い人生でした(;-;)
    夏は本当に気をつけないといけませんね。

     オフ会写ってましたよ(^^)
    キャンディーちゃんだとすぐわかりました(^^)
    なんか すごく嬉しかったです(^^)

     兄弟再会したいですねぇ(^^)
    そちらはどちらでしたっけ?
    うちは横浜になります(^^)
    ネオくんだけ 連絡出来ないので残念ですが
    実現したら れんのしっぽもちぎれるかもです(笑)
    でも びびりなんで逃げるかもしれません(^^;;

    返信削除
    返信
    1. ようこそお越し下さいました〜!
      コメントどうもありがとうございます^^

      親戚とか関係なしで本当に悲しいですよね…
      ベッラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

      キャンディとすぐに分かっていただけて
      こちらも嬉しい限りです!!!

      横浜なんですね〜こちらは兵庫県になります。
      神戸より西の方の田舎です。。
      れんくんはびびりですか〜?^^
      キャンディは誰彼構わずしっぽをブンブン回しながら
      全力で突進していくタイプ・・・
      れんくんが逃げてしまうかも!?
      再会までには、おしとやか犬にならないと!です。笑

      削除