2013年12月26日木曜日

クリスマスプレゼント

うちに来て3日目
2年前のクリスマス・キャンディです。


キャンディ、3度目のクリスマス


今年はプレゼント、もらえました!


\箱の中身は何でっか~?/

(じゃーん)

ドッペルゲンガー でした~。

ドッペルゲンガーをいただいてしまった
キャンディ


尻尾ふりふり調査中


スンスンスン…
(この真剣な顔!)

どう?キャンディ


\うん、合格!(何が?)

キャムよりはるかに小さい
ドッペルゲンガーキャムの正体は一体…!?

変態みたいな…なかなかパンチの効いた顔面をした
ブルテリア貯金箱でした。


パンチの強さならアタイ負けない!
とカメラの前に現れるキャンディ。


(アンタの勝ち!)

(WAR IS OVER)



ブログ村 ブルテリア

2 件のコメント:

  1. ラリー&ジョン2013年12月29日 0:23

    http://www.youtube.com/watch?v=KASc14pUH3k&feature=c4-overview&list=UUUKSLH59qfgMnDxMydqlRgg
    メリークリスマスです。

    返信削除
    返信
    1. 素敵です!!!Alicia Keys

      ラリー&ジョンくん、
      美味しそうなクリスマスでしたね^^
      キャンディは食べ物じゃなくて
      ガッカリしてました。。

      いつもコメントありがとうございます!

      削除