2013年12月24日火曜日

HAPPY XMAS

(クリスマスっぽい一枚)

キャンディから皆様へ・・・
Happy Merry X'mas !


ヒヒヒヒヒ
久しぶりのブログでございます。


気づけば年の瀬。
キャンディが我が家に
嫁いできて早、丸2年。


そんな嫁はん・キャンディ
やってくれました。
やってくれましたよ、この犬は。


私の足の甲の上に
私の足の甲の上に
(わなわなわな…)

直径3cm、1cmほどのアレを乗せてくれました
(WAR IS OVER)


犬の●●●を踏むことって
まぁ生きてればあるかなと思うんです。
回数は人それぞれであれ。


でも、犬の●●●が乗ることって
あります?

私、裸足でしたよ。


♪やば目だわ こりゃ超 好ウンだ(泣)
ついてる私’13冬


ついてる~まじでついてる~
(●●●に乗る犬)

車?リズム?



聖なる夜になんの話だ。

嗚呼、キャムの御御足
ライカ七面鳥!



ブログ村 ブルテリア

2 件のコメント:

  1. お尻の 渦巻きが THE ブルテリアです。 今年、あと。2回ですね!楽しみにしています。 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      この渦巻きが良いですよね~^^
      はい、あと2回頑張ります!!笑

      削除