2014年9月2日火曜日

復活祭

たかだかアタイのブログを更新するだけに
どれだけ時間かかってるねん。





(車は、もちろん駐車中です)

キャンディの心配をしてくださった方々
本当にありがとうございました!!!!!
キャンディはおかげさまで
すっかり元気になりました。



暑かった短い夏
ダイエットしながら乗り切ったね。
えらいぞキャンちゃん
10000000点!




ここ最近の元気なキャンディを、少々。
お買い物〜♫
このカートに乗るの全然慣れないキャム


道は他にもあるのに、
わざわざ私を乗り越えて移動する面倒なキャム


自らバンダナの巻き方にアレンジを加える
面長なキャム


倒れキャム


アランチャ/
これは我が家の車にそっくりなバックショット




夏休みは大好きなヒロくんにも
たくさん遊んでもらえたね!
こんな感じでずっとヒロくんの隣を死守するキャム



私の部屋に勝手に入って来たりして・・・
やめて〜ベッドに乗らないで〜。。


やめて〜寝転ばないで〜。。


食事制限の反動で(?)
やりたい放題です。



ところで、獣医さんから食事量を減らすと
徐々に胃も小さくなってその量に慣れてきます
と言われていたのですが・・・




アタイは常に腹ぺこや!
(足開いてるな〜)

全然この量に慣れないぜキャム

頑張れキャンちゃん!
おやつOKが出るまで〜




そしてナウ
お風呂から上がるとキャムがリビングにいません。
まさかと思い私の部屋に行くと
なぜか勝手にベッドで寝ていました。

おい!

一体なんなんだ、この子。

(いつもは自分のベッドでちゃんと寝てるんです、こんなことは初めてです)




アタイ、ただただ復活!
(なんやかんやで仲良くやってます)






4 件のコメント:

  1. 元気になって本当に良かった!

    返信削除
    返信
    1. ご心配くださり、ありがとうございます!!!
      控えめだった散歩も、涼しくなったのも相まって?
      とても元気に歩き回っております^^

      削除
  2. 催促してすみません。元気で何よりです。リンダ

    返信削除
    返信
    1. とんでもございません!!
      どんどん催促してください><
      (でないと全然書かないので…笑)

      ご心配いただき、ありがとうございます^^
      キャンディは元気に過ごしております!

      削除