2014年7月23日水曜日

キャムの退院

(写真これでいいの?)

キャンディ、昨日無事退院!

もちろん、まだ完全に良くなったわけではありません。
でも本当に良かった! 



キャンディがとても可愛いです。
だから、キャンディが何か食べ物を欲しがると
ダメだとわかっていながらも
与えてしまっていました。 
いや与えてしまう時点で
わかってなかったんだと思います。
こうしてすい炎になってしまってから
やっと気づくなんて・・・
キャンディにたくさん負担をかけてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

(おなか空いた・・・)

きっちり朝晩2回だけのごはん
おやつは当分なし。
いつもOLばりにおやつを間食していたキャンディなので
要求吠えがすごいですが、心を夜叉にして我慢。



おもちゃで気を紛らわそうとしても無視で
おやつが入っているケースをずっと見つめるキャンディ

でももらえないと分かるとふて寝する。
聞き分けの良い子だと思う。 
(当たり前のことかもしれませんが)

可哀想だけど、キャムのため
キャムの体のため


All for キャム!


犬を飼ってみないとわらない感情を学びました。

14 件のコメント:

  1. 前回コメントした者です。
    キャンディーちゃん退院おめでとうございます!!
    本当に良かったですね(●´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. キャムにエールを送ってくださって
      ありがとうございました^^
      本当に良かったです!!!

      削除
  2. 退院、本当によかったですね!   うちの おやつは くだものです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^!!!
      そういえばキャンディはあまり果物に興味を示しません。。
      ラリー伯父さん、ジョンくんは
      何を食べていますか?

      削除
    2. りんご 梨 バナナ 白菜(生) きゅうりです。 特にりんごが好きです。

      削除
    3. ありがとうございます!
      キャンディもおやつOKになったら
      与えてみます^^

      削除
  3. おおっ!?キャンディ!!そんな事になってたのですねー!
    とりあえず退院出来て良かったです(^^;
    オヤツかぁ・・・兄犬JENなんて基本オヤツないですよ(笑)
    たまーに味の無い犬ガムかインコ達の余り物の果物がまわるくらい?(笑)
    ウチ犬に関しては餌も躾もかなり厳しい方ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. JUNTさん、お久しぶりです!
      キャンディこんな事になっておりました・・・
      コメントありがとうございます^^

      JENくんは基本おやつなしなんですね〜!
      キャンディは餌も躾も、真逆の激甘生活を
      送っておりました(だめ飼い主・・・)
      キャム共々、JENくんのようなストイックな生活を目指します!!!

      削除
  4. その後いかがですか?更新待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 気にかけてくださって
      ありがとうございます!
      キャンディの元気な姿
      近々更新しますので、
      また見てくださいね^^

      削除
  5. キャンディちゃん その後いかがですか? 母より

    返信削除
    返信
    1. お母さん、娘はだいぶ元気になりました^^
      食事制限も頑張っています!
      近々更新しますね。
      コメントありがとうございます!

      削除
  6. 昨日ありがとうな〜!
    大変やってんなー。
    キャンディー頑張ったな!

    返信削除
    返信
    1. いいえー。何事かと思ったわ〜笑
      キャンディ頑張ったでしょう(涙)

      削除