2014年7月20日日曜日

キャムの入院

19日午前

リパーゼの数値が1000から800へ

いつもリビングを縦横無尽のキャンディ・・・
早く出してあげたい(涙)


19日午後

面会に行くとちょうど散歩の時間だったので
連れて行きました。
病院の周りを少しだけ散歩。
家でぐったりしているときは
全然動かなかったけど、しっかり歩いて
とても元気そう!

避妊手術時以来の衛星放送中キャム
耳がつっかえて面白い(でも可哀想)



上目のキャンちゃん
かわいいな、愛しいぜ

頑張るんだよ!!!


20日午前

リパーゼの数値が800から200へ!!!
(正常な状態だと10〜160)

キャムは頑張っています(涙)

先生が今日は少しごはんをあげてみると
おっしゃっていました。
この調子で行けば退院ももうすぐ、とのこと。
本当に良かった・・・(;_;)


アタイ頑張ってます!
えらいな、キャンちゃん。
こんな事になってごめんョ、キャンちゃん。
早く帰っておいで




ブログ村 ブルテリア

3 件のコメント:

  1. 陰ならブログ拝見してます。
    キャンディーちゃんがんばれッ!!
    早く退院できるといいですね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      先ほど病院に行ったら、明日退院できそうとのことでした!
      ぜひまた元気なキャンディを載せますので
      覗きにきてくださいね^^

      削除
  2. ありがとうございます!!!
    URLも参考にさせてもらいます^^

    返信削除