2012年4月10日火曜日

Bad Dog Boogie

「アタイは衛星放送やない!」
と、遂に牙を剥いたキャンディ
(半ば作為的に)

衛星放送と格闘キャンディ
「こんなものォォォ…!」
大・暴・れ!


「 あきまへんわ、兄さん取ってか。」
スピード懇願

元気がないのは手術当日だけでした。
(それも麻酔のせいでボーッとしてただけ?)

すでに衛星放送はボロボロ。
ガムテープで補強する始末です。

キャンディそろそろ6ヶ月
アタイは、まだまだ尖ってますねや。

と(恐らく)申しております。

ブログ村 ブルテリア

2 件のコメント:

  1. つじじゅん2012年4月11日 15:44

    暴れてますねー(笑)
    週末くらいにカラー外れるのかな?
    うちもそろそろ6ヶ月(笑)早いですねー

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そうですね、順調に行けば週末あたりにカラー外れます。
      ただ、こんなに暴れて傷口開かないかヒヤヒヤ。
      JENくんも6ヶ月、ですよねー^^笑 ホントに早いですねぇ。
      成長の証し?として、CANDYはどんどん顔が長くなってゆきます・・・笑

      削除