2012年4月29日日曜日

キャンディのGW!その1

初めてドッグランに行ってみた…けど!?

この犬種はちょっと危険だからと、隔離。
ガーン!何しに来たんや!笑

キャンディはワルだけど、根はいいヤツで…
って、そんな危険かなぁ?

いや、まぁいっか!
キャンディはそんなことでいちいち
キャンキャン言う犬ではないのだ!
(キャン多い!)

イャッホー!貸し切り〜!
アタイは、別格!
きっとそう思ってる犬です。
(いや、ホントのホントは「アタイ、何も考えてまへん。」)

しかし、ちょっと暑かった?

全然ランせず。
日陰で、ひと休みもふた休みも。


帰ってきてお風呂に入りました。
浴槽に入るのは、これまた初めて。
キャンディじっとしてる。


シャンプー入りまーす。
「はいはいはい、これね。」
キャンディは気づく。

「あれ?いつもよりちょっと・・・」
プロのシャンプーとの違いにも気づく。

「うーん」

「・・・」

「そう!そこ!」
(↑これホンマに犬?)

ゴキゲンかと思いきやこの直後
怒りのひと吠え「ワン!」

ゴキゲン斜めになりました。
むずかしいお年頃やなぁ・・・

というか家でシャンプーするの難しい。
でも水は苦手じゃないみたい。

そんなこんなで(テキトー)
キャンディのGWはつづく・・・

ブログ村 ブルテリア

6 件のコメント:

  1. つじじゅん2012年4月30日 22:37

    あららー(笑)小さい犬ばかりのドッグランだったのかな?
    キャンディは(JENも)何も危険じゃないのにねぇ・・・
    まぁしかし犬は楽しそうで何より(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですョ。。。危険じゃないハズ!なんですけどね~笑
      いかんせん、こちら田舎なもので規模も小さく…
      次はもっと大きなところに行ってみます!
      コメントありがとうございます^^

      削除
  2. ラリーとジョンです。2012年5月6日 23:48

    ラリーです。初めまして。愛情胴輪いいですよ! エクストラヘビーのリードもいいです。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます^^
      ラリーくんはキャンディのおじにあたるそうで 笑

      愛情胴輪っていうんですね!あれいいな〜と思っていました。
      (ちょくちょくブログ覗かせてもらってます)
      エクストラヘビーのリードも早速調べてみます!
      教えてくださって、ありがとうございます^^

      削除
    2. ラリーとジョンです。2012年5月7日 22:59

      エクストラヘビーの肩掛けリードがいいですよ!親戚が増えてうれしいです。「ゴン太郎日記」も親戚です。

      削除
    3. 肩掛けリードですね、チェックしてみます^^
      ありがとうございます!

      ゴン太郎日記も今見てきました〜^^
      みなさまカートも使って移動されてるんですね(可愛い!)
      私も親戚発見で嬉しいです!
      こちらも関西なので、またいつかキャンディと遊んでやってください^^笑

      削除