2012年5月8日火曜日

酔いどれ犬になるまえに


車が好きだね、キャンキャンディ。
運転席乗っ取られてしまった。

「スンスンスンスンスン(鼻息)」
訳:こっちがブレーキでアクセルがこっち?ん?どっちや?


\あかん、チンプンカンプンやわ!/
(この顔サイコー)

これもGWの一コマでした。

この後アウトレットでキャンディが大人気!
が、そういう肝心なときにカメラは休んでいるのでした。タハーッ

GW中で人の多いアウトレット。
人間大好きキャンディですから、それはもう大興奮でした。
いっぱい声かけてもらえたねぇ、いっぱい頭も撫でてもらったし。
キャンディも愛想フリフリフリまいていました。

(八方美犬なのです。)
酔っぱらいみたい〜顔ピンク〜^^と、だれかに言われたね(笑)

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿