2012年5月7日月曜日

キャンディのGW!その2以降

キャンディのGW2日目は病院に行くことからスタート!
のはずが・・・!?

キャンディは車に乗りたい!
(病院まで歩ける距離なのに)

車に乗るために外に行こかってなもんで
歩きと分かった途端、個人(犬)スト開始!

キャンちゃん行くで〜
プイッ!「フンッ(鼻息)」

歩いてよ〜
「アタイには送迎車が〜!」

動け〜!!!
「なんじゃい!このめでたいリードは!」

Verse2
ちょっとだけ移動してデジャブ


キャンちゃん行くで〜
プイッ!「フンッ(鼻息)」

歩いてよ〜
「(あ、熊や死んだフリせぇ)」

熊なんかおらん!歩け〜ぃ!
「く(る)ま!」

ほんまに動かんやっちゃな
「すまん、このとおりや。」
(どんだけ歩きたくないねん!)

んもぅ!病院閉まってまうわ!
(しめた!)


この調子で(このやり取り延々)
午前の診察時間に間に合わず、午後から
車に乗って
病院へ行ってきました。

(キャンディはお嬢様。まさに甘い生活。)


***

それにしても、いちいちブログで書くような内容じゃないなぁ。
(それ言い出したらこのブログなんて全部余談ですわな)
どうでもいいような時だけは
たくさん写真撮ってる結果です、トホホ。

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿