2012年5月9日水曜日

キャプつば


キャンディに意外な才能見つけたり!
サッカーが、めっちゃうまい!笑

リード外す前に走り出したパッション!

これなんか画は小さいけどカッコイ!

GW中で、いや今までで?
一番楽しそうなキャンディでした。


「アタイ、キ・レ・イ?」

このボールかなり気に入ったみたいです。
片時も離しません。

かなりお疲れやのに、ボール守ることに必死で水も飲まず。
 キャンディ、ちょっと飲みぃな。
「・・・・・」

 キャンディお水やで。
ツーン

頑に我慢してる。
(そんなドロドロの)ボール、誰も取らへんのに。

かっこつけて休憩中

部員募集!
「アタイと一緒に青春しないか?」

「苦しいときはアタイの背中を見て!ちょっと汚れてるけど…
byキャンホマレ(もうすぐ7ヶ月)


いやはや立派になったもんです。


相変わらず走り回ってるシーンの写真が少ないなあ。。。
SPEED KINGはブレる。

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿