2012年5月22日火曜日

Trip!Trip!

(犬のブログになぜ寅が?)

アタイ…いや、あたくしィ
生まれも育ちもどこだっけ?
姓は何だっけ?
名はキャンディだっけ?ピカソだっけ?
人呼んでフーテンの犬だっけ?
(旅立ち前の静かなとき、雑おすわり)

キャンディの大冒険は例の如く写真が少ないので
テキストでドン!

5月11日早朝4時から長野県は軽井沢へ出発!
2泊3日、車で片道7時間の長旅です。

キャンディは、バリケンネルの中。
ワンともスンとも言わずに移動したよ。
SA散歩トイレ休憩挟みつつ、かなり長時間頑張りました。

エライぜ、アンタ!

寅さんの記念館行ったり。
(冒頭のアレは、コレネ)

キャンディは中に入れまへんから、自然の中で待機。 自然の中で。

ペットと泊まれるホテル、ART HOTEL DOGLEG軽井沢にて
キャンディ様ご来泊。このお嬢様!
写真が少ないだけでなく、キャンディのポーズもだいだい同じ。

このホテルのドッグランでは、いろんな犬と遊びました。
写真こそないものの。
おそらく一番若造のくせに態度だけはデカイ!
体もデカイ、顔は長い・・・
小さくて細ーい犬(犬種失念!)の背中に
腕(前足)置いて立ってたり。
ちょっとおもろかったけど(写真〜!!!涙)
…いやアカンアカン、人(犬)生の大先輩や!多分。

キャンディin善光寺

ホンマに行ったのか不安になるぐらい写真がない。(しつこい)
これはせんとくんの、あのせんとくんの仲間!?

「?」
キャンディ、キョトーン。

歩く。
歩く。
休む。

キャンディ in 軽井沢
だいたいこの辺で(カメラの中は)終了。
ペランペランの内容はさておき、
帰りの車でもキャンディは、おりこうさんでした◎

やっと家についてリラックス。
長旅ごくろうさん!

初日の夜、テンション上がって
なかなか眠らないから大変やったけど
キャンディも楽しかった?楽しんだ?

ヘイ、その答えは犬のみぞ知る。
ああ、いつものフォーメーションでもう夢の中ョ!

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿